Zoomで開催!体調に合った高校選び プレセミナー

 

正会員の皆様には下記のようなメール(要約)を送信いたしました。
後日(5/2、5/3)、同じ内容のセミナーを会員以外の方にもご参加いただける機会を設けたいと思います。
 

 

正会員の皆様へ

 

「Zoomで開催!体調に合った高校選び プレセミナー」

外出自粛期間におうちでスマホやパソコンから気軽に参加できるZoomセミナーを企画しました。

開催に先立ち、動作確認用のプレセミナーに先行してご案内させていただきます。


日時:4/29(水・祝)13:00~13:40 セミナー
          13:45~14:25 補足・質疑応答

内容:起立不耐症と起立性調節障害の患者さんのための体調に合った高校選び

参加費:無料

・過去に当会開催したセミナーと同内容です。
・定員になり次第受付を終了します。
・当日は接続可能なアカウント数に上限がありますため、お申込みをされた方でも、遅れてのご参加ができないことがあります。
・お申込み受付完了メールに参加方法が記載されます。
・スマートホンからご参加される場合は事前にZoom 無料アプリをインストールする必要があります。
・Zoomのアカウント名が他の参加者へ表示されますので、事前にニックネーム等へ変更をおすすめします。
通信状況その他の理由によりセミナーの一部もしくは全部を視聴できないことがあるかもしれません。