起立性調節障害の会 会報 第1号を配信しました。

4月20日(木)、NPO法人 起立性調節障害の会の会報「Fine」No.1を既に手続きが完了している正会員の皆様に配信いたしました。

会報の第1号ということで、2012年から今年の活動までの沿革や、会員の方からのメッセージなども掲載されています。

 

 

PDFをメールに添付して送信いたしましたが、もし万が一、メールが届いていないという方や、受信する機器の問題でPDFを閲覧できないという方がいらっしゃいましたら、

 

odbf2016@gmail.com

 

までご連絡をお願いします。

受信環境によってPDFが見れないという方に対しては、特別にPDFを印刷したものをご登録いただいている住所まで郵送いたします。

また、会報は正会員の方を対象にしたものですので、添付されたデータを無断で複製したり、他人に送信しないようお願いします。

 

 

起立性調節障害の会は患者さんの正会員費が無料ということもあり、患者さんご本人からもご登録いただいております。

今回の会報が患者さん方のもとにも届き、少しでも何かの役に立てば幸いです。

会報の内容や、今後のODの会の活動について、ご意見・ご要望をお待ちしております。

 

 

ODの患者さんをより支えることができる社会を目指すため、今後ともみなさまのご協力とご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。