1月10日(日) 池袋の会 (終了しました)

1月10日(日) 13:00~17:00

池袋西口 東京芸術劇場 6階 ミーティングルーム7(5階から階段をご利用ください)

参加費 会場費としてお一人500円

各自飲み物をご持参ください。

 

同じような症状のお子さんをお持ちの方とゆっくりお話ししませんか?

お子さんへの対応の仕方、進学、日常生活のヒントなど、

お子さんと同じ学年の方ともお話し出来ます。

 

時間内での遅れての参加や途中での退出も構いません。

(あらかじめわかっている場合は教えて頂けると助かります。)

 

この会は会員制ではありません。

ODのお子さんをお持ちの親御さん、ODの疑いがあるお子さんをお持ちの親御さんで会場までお越しに頂ける方なら他県からの参加も大歓迎です。

また、ODについて話を聞いてみたいとおっしゃってくださる医療関係者や学校関係者の方の参加もお待ちしています。

 

また遠方からの参加の方のために簡単なランチ会。

17:00~ 近くの居酒屋さんでの懇親会(実費)も予定しています。

ランチ会のみ、懇親会のみの参加も対応しますのでご相談ください。

 

申込内容 

  ① 氏名またはハンドルネーム

  ② お住まいの地域、(区または市)

  ③ お子さんの学年または年齢、性別

  ④ 他の地域の会を含めて初参加かどうか

  ⑤ 連絡先

  ⑥ 当日までに質問したいこと、当日皆さんに伺いたいこと。

  ⑦ お子さんの参加の有無

  ⑧ ランチ会の参加、不参加

  ⑨ 懇親会の参加、不参加、未定(当日16:00までにお決めください)

 

申込先    ikebukuro.od@gmail.com

 

お申込み後、3日経って返信が無い場合はこちらにコメント頂くか、

掲示板にその旨を投稿されてご連絡頂きますようお願いします。